この家は、一代で終わらせるには価値がありすぎる。

長持ちする家をとことん追求し続ける社長のブログ

リフォーム

いよいよ、グリーンライフのリフォームが本格始動します。


いままでも、結構リフォームをやっていたのですが、今回、本格的に開始することになりました。


まず、第一弾として、郡山営業所にて、11月3日(土)・4日(日)の2日間


「リフォーム相談会」


というベタなお題目で、キックオフします。



今までも、全国展開しているゼビオスポーツの内装工事や、ログハウスの新築やメンテナンスで養った企画力とデザインセンスで、実は定評のあった知る人ぞ知るグリーンライフのリフォームですが、その他にもまとめてみるとかなりのアドバンテージがあります。



1.アウトレット建材


グリーンライフは、アウトレット建材のパイオニアでもある建材市場のFC点になっておりますので、ショールームの展示品などを破格な値段でご提供が可能です。


例えば、100万のキッチンが30万とか、、、、



2.手づくり工房


リフォームでは、既存の建物(構造)に合わせなければいけない制約があるために、家具などの既製品では合わない場合が多いものです。


そんなとき、直営の木工所でオーダーの家具を作成する事が可能です。


3.原価公開システム


アウトレットは魅力だけど、ちょうどピッタリするものがアウトレットで出てこない場合、グリーンライフでは、国内の主要メーカーの住宅設備機器をどこよりも格安にご提供出来ます。


例えば、新製品のINAXのユニットバスが取り付け費込みで50%OFFとか、、、



現在リフォームを検討中の方はもちろん、あきらめかけていた方も是非、お越しください。


お待ちしております。


スポンサーサイト