この家は、一代で終わらせるには価値がありすぎる。

長持ちする家をとことん追求し続ける社長のブログ

継続は力なり


自分で言うのも何ですが、ブログがこの世に生まれる前?から、コラムという様式で2000年5月から、色々とホームページから情報を発信してきました。



「継続は力なり」



といいますが、よく続いたものです。



もう、なんだかんだ7年もくだらないことも多かったと思いますが、書いてきました。


我ながら、凄いと思います。




ということで、、、(理由になっていませんが・・・)




少し、ブログを休んでみようかと思います。





いまや、工務店を決める理由の上位に、「社長のブログ」が入っているらしいですね。



要するに、社長のブログを読めば、その会社の姿勢だとか、方向性だとか、雰囲気が分かるからだということです。



7年も書いてますから、多分、全部読んでいただければ、私はもちろん、会社のことも隅から隅まで分かってしまうのではないかと思います。



暇なときでいいので、是非読んでください。↓



2000年5月~2004年6月 社長コラム


2004年7月~2006年7 月 社長日記


2006年7月~2007年8月  このブログ


マッキンリー体験記




ということで、少し、ブログを休ませていただきます。



今まで、ご覧いただきました皆様には感謝いたします。



一日多いときで1000アクセスくらいありましたから、少なからず楽しみにしていた方がいると思うとと申し訳ないのですが、少し、潜伏し、今までと変わらずに、いや、今まで以上にチャレンジ精神で色々日々、取り組んでいきたいと思いますので、ご期待ください。



これからは、みんなに内緒でいろんなことをやっていきたいと思います???


もちろん、色々な情報公開は、他のスタッフブログ等で行います。




スタッフ日記


現場日記


メンテナンス・リフォーム


薪ストーム・オーダー家具


カナダからの手紙


カルト人への手紙


住宅情報館


デザインプラス


木輪日記




それでは、今後ともよろしくお願いいたします。



平成19年8月27日(月)


長谷川真児





資料請求・お問い合わせはこちらからどうぞ


スポンサーサイト