この家は、一代で終わらせるには価値がありすぎる。

長持ちする家をとことん追求し続ける社長のブログ

完成見学会開催


p


建材市場リフォームスタジオ郡山 を、福島県郡山に昨年春に開設し、アウトレット建材 を始め、ドアウインドウ無垢のフローリング など、品質的にも、価格的にも差別化された建材をログハウスに取り入れることが可能になりました。

また、今春には、オーパスショップ郡山 を建材市場と併設する形でオープンし、更に差別化された断熱材外壁材 をはじめとする建材や、各種ノウハウを取り入れることにより、かなりのバージョンアップが図れたのではないかと思います。

で、、、、、


建材市場リフォームスタジオ郡山とオーパスショップ郡山が合体し、名前も新たに、「住宅情報館 」として今年5月にリニューアルオープンしました。


住宅情報館では、今までのログハウスの経験を生かしつつ、1級設計事務所のデザインプラス のデザイン性、そして、建材市場やオーパスの差別化された建材やノウハウをプラスして、ローコストでありながら、高品質、高デザインの住宅を提案しています。


そして、今回、建材市場×オーパス×グリーンライフ×デザインプラス=究極のコラボレーション


の完成見学会が福島県郡山市にて開催されます。


多分、ご覧になれば、えっ、この価格で、この仕様で、この仕上げで、、、、、


と、他のハウスメーカーの仕様と比べてもらえれば、開いた口がふさがらないかもしれません、、、



25日(土)、26日(日)の二日間行いますので、ご希望の方は、こちらからお気軽にお問い合わせください。






資料請求・お問い合わせはこちらからどうぞ

スポンサーサイト