この家は、一代で終わらせるには価値がありすぎる。

長持ちする家をとことん追求し続ける社長のブログ

【全国】モニターハウス募集【キャンペーン】

この度、全国に施工エリア を拡大するにあたり、全国でモニターハウスを募集いたします。

<モニターハウスの条件>

1.年内に着工可能な方
(募集期間 7月1日~9月30日まで)
ただし、各都道府県および、※エリアごとに、先着で各工法限定1棟で締め切りとさせていただきます。

※各工法:ハンドカット  マシーンカット  ダブティル  ポスト&ビーム  ティンバーフレーム
※基本的にグリーンライフの直営エリアは除きますが、諸条件により対応可能な場合がございますのでお問い合わせください。
※提携する優良工務店が建築地のお近くにない場合、対応出来ない地域もございますので、ご了承ください。

2.各種見学会にご協力をいただける方
工事中、完成時に、各種見学会の開催にご了解いただける方

3.雑誌等の広告媒体の取材および掲載にご協力いただける方

4.施工体制、工期のご理解をいただける方

ログハウスの部材はグリーンライフより提供になります。
現場での施工は、お近くの提携工務店さんが行うようになります。
ほとんどの工務店さんは、ログハウスの建築の実績がない場合が予想されますが、その場合は、十分な施工経験と実績があるグリーンライフのスタッフが施工指導を行い、竣工しますので、ご安心ください。

また、多少、施工(収まり棟)の講習をしながらの建築になりますので、通常工期より1ヶ月くらい長くなる場合がございますのでご了承ください。(仕上がりには影響がありませんのでご安心ください)



<モニターハウスのメリット>

各工法100万円前後か請負金額の本体工事の5%くらいのサービスを企画中です。
(2000万の場合100万)
詳細については、6月中に発表いたします。

お楽しみに!!

このモニターハウスをきっかけに、ログハウス事業に対して情熱があり、建築の経験が十分にある工務店と協力してログハウス事業を全国に広げていきたいと思います。

今回は、その一棟目に限り、お客様のご理解を得た上でのモニターハウスとして企画させていただきました。

グリーンライフ、これからログハウス事業を始めたい工務店さん、そして、お客様全てにメリットがある企画だと思います。

沢山のご応募をお待ちしておりますのでよろしくお願いいたします。

株式会社グリーンライフ
代表取締役 長谷川真児



資料請求・お問い合わせはこちらからどうぞ


スポンサーサイト