この家は、一代で終わらせるには価値がありすぎる。

長持ちする家をとことん追求し続ける社長のブログ

ありがとうございました。

天候のも恵まれ、無事にオープンすることが出来ました。

まずは、GWの最中に、ご来場いただいた皆様に感謝するとともに、今までご協力いただきました皆様に感謝いたします。


今回のオープンは、前のブログにも書かせていただきましたが、昨年オープンしました建材市場リフォームスタジオオーパスショップ を併設して「住宅情報館」 としてリニューアルオープンしました。


オープンの様子は、こちらこちらこちらこちら ご覧ください。




「住宅情報館」 特徴をまとめると


?建材市場のアウトレット建材 に、今回新たに新品の住宅設備も業者価格で買える「原価公開システム」 を取り入れました。


これにより、キッチンやユニットバスのアウトレットが、大まかな数字ですが、50%~70%OFF新品20%~60%OFFという破格な値段で購入することが出来ます。


詳しくは、こちら をご覧ください。



?チビログ 、輸入ガレージを展示、販売をします。


チビログは売れ筋の2~3タイプ、輸入ガレージは6月中に展示予定です。

どこよりも安く品質の良いものを提供します。



?家の中の水を全部浄化する浄水器の実演展示をしています。


これは、まじめに凄いです。

詳しくはこちらをご覧ください。


飲み水よりも、お風呂やウオシュレットなど、肌から入り込むのが良くないみたいです。

キッチンに取り付けるだけでは、あまり意味がないようですね。

実験をすると、塩素水で顔や体を洗っているのが怖くなりますね。



?建材の実験コーナー


「天然無添加住宅」 の建材のすばらしさが、手にとってご覧いただけます。

最近一押しのW断熱のすばらしさ、パインの床材や壁材などなど、、、


?ショールーム


「天然無添加住宅」 のリビングのイメージとマシーンカットのログハウス のイメージが猪苗代のログのショールーム のようにご覧いただけます。


?薪ストーブ


薪ストーブ の展示、販売



リニューアル以前から郡山で商談中の皆様に印象をお聞きすると、前と比べると、非常にイメージがつきやすくわかりやすいとのこと。


お互いに、打ち合わせの時間が大幅に短縮されるようです。



これからも、充実させていきますので猪苗代のショールーム 共々、「住宅情報館」 をよろしくお願いします。



次回イベントは、6月16日(土)、17日(日)を予定しています。


イベントの情報は、こちら か、メールマガジン をご購読ください。




スポンサーサイト