この家は、一代で終わらせるには価値がありすぎる。

長持ちする家をとことん追求し続ける社長のブログ

ログハウスの上棟見学会&ノウハウ発表会

4月25日、茨城県つくば市にて開催されますログハウスの上棟見学会&ノウハウ発表会



log



当初、30社位を予想して会場を押さえたのですが、予想外の反響で急遽会場を倍のキャパがあるところに変更したらしいです。


このノウハウの凄いところを、また少しだけお知らせします。


まず、ログハウス未経験の工務店さんでも施工できるノウハウはもちろんですが、ログハウス経験者のグリーンライフでも凄いと思うのが、ログハウスの見積もりソフトがついてくるということです。


我々が一番苦労している見積もり積算、木拾い、実行予算の作成が、ログハウス未経験のパートの人でも出来るようになるという強者です。


また、プランも簡単に出来、しかも見積もりソフトと連動する強者もついてきます。


さすが、毎度毎度、業界を激震させているオーパス さんです。




これで、ソフト面はばっちりですね。





次にハード面ですが、


まずは、国内加工で納期が早いこと。


通常はフィンランドは3から4が月、カナダは2から3ヶ月かかるところを1ヶ月で現場納品できます。


国内加工ということは、不測の事態に即対応が出来ること



次に、品質が良いことと、値段がリーズナブルなこと


知る人ぞ知るドイツの最新の機械です。



そして、施工のバックアップもばっちりです。




このノウハウにより、今まで、グリーンライフも悩んでいたことが一気に解決されます。


我々工務店にとって良いことは、エンドユーザーにとっても良いことです。



おそらく、このノウハウが全国の工務店さんに発売されれば、モニターハウスが全国で募集されると思います。


ので、興味のあるエンドユーザーの方、業者さんはお問い合わせください。


セミナーのほうは、あと少し空きがあるようですのでお急ぎください。



工務店の差別化とエリアの問題で、販売個数を限定しようかという話も出ています。


お申し込みはこちらからどうぞ












スポンサーサイト