この家は、一代で終わらせるには価値がありすぎる。

長持ちする家をとことん追求し続ける社長のブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

御礼



昨日は、毎年恒例のお客様大感謝祭が猪苗代湖畔の天神浜オートキャンプ場にて開催されました。

遠方からも多くのお客様がお越し頂きありがとございます。




今回は都合が合わずお越し頂けなかった方も、来年は是非是非、お越しください。



また、お手伝いを頂きました協力業者会の皆さん、ありがとうございました。

そして、感謝祭にはもう無くてはならないマキストーブ、、

毎年、5時間もかけて駆けつけてくらさるファイーサイド、ストーブアートの皆さん、そして、前日心筋梗塞で倒れても駆けつけてくれたマルちゃん、、

そして、マキストーブ料理を振舞って頂きましたポール社長、ありがとうございました。



最後に、スタッフの皆さん、大変お疲れ様でした。



来年も、一人でも多くのお客様の笑顔が見れるようにこれからの一年、それを目標に頑張っていきましょう‼️

スポンサーサイト

お待ちしております。



御嶽山の噴火、活火山の磐梯山の麓に住んでいるものにとって、人ごとではありません。

さて、本日はお客様大感謝祭が猪苗代湖畔の天神浜オートキャンプ場にて開催されます。

ご覧の通り、快晴です。

昨日の前夜祭は、大変盛り上がりましたが、今日も更に盛り上げていきましょう‼️

では、では、皆さん、今日は、家族で天神浜に集合です。

全部入り見学会 in 千葉

今日と明日の2日間、千葉にてオーダー家具、薪ストーブ、リネンカーテンと、これでもかというくらい0宣言の家「全部入り」の完成見学会が行われます。

オーナーさんは、以前に福島にレッドシーダーのログハウスを建築して頂き、今回自宅を建て直したいとのことでご相談頂きました。

千葉と言えばAsWellさんのお膝元、AsWellさんとコラボしながら素晴らしい家が出来上がりました。

お施主さんが世界中を旅行しながらこつこつと集めた照明器具やこだわりが随所に地ちりばめられています。

大理石の玄関など、今までのグリーンライフではないものが沢山入っています。

お近くの方は、是非、お越し下さい。


見学会の詳細は、こちらからどうぞ

『本当によい家づくり&資金計画セミナー』in 郡山

三連休ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

昨日は、朝の新幹線で東京から帰ってきたのですが、午前中、指定席はもちろん、グリーン車も全て満席で、結局、自由席の通路までいっぱいの中、デッキで立って帰ってきました。。

震災直後以来の経験でした。。
その時は、さらに余震で1時間くらい途中で止まりましたから、、それよりは良いかと、、


さてさて、明日は郡山で久しぶりに『本当によい家づくり&資金計画セミナー』が開催されます。

三連休の割には、かなりの申し込みがあるそうです。

まだお席には余裕がありますので、お時間がある方は是非、お聞きください。

必ず家づくりやリフォームをお考えの方にはためになりますので。

お申し込みはこちらからどうぞ


以下、案内です。




本物の家づくりとは何か? 間違いのない資金計画とは?
家づくりにおいてお悩みの方。いろいろ見てよくわからなくなってしまった方。
何から始めたらいいのかわからない方。このチャンスをお見逃しなく!

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 日本の住宅業界に精通した澤田氏が、家づくりの疑問や悩みをズバッと解決!

 ・形式的な言葉は一切なし。
 ・とにかく本音しか言わない。
 ・たとえ、その内容が自分や業者に不利になる事でもお構いなし。
 ・徹底してお施主様寄り。

■□―――――――――□■―――――――――□■――――――――――□■
 

『本当によい家づくり&資金計画セミナー』

 ★開催日:9月15日(祝・月)

 ★ 開催場所:郡山 男女共同参画センター
 
 ★ 受 付:13:00

 ★ 時 間:13:30~17:00

 ※100名様限定となります。
 (定員を超えた場合はお断りさせていただく場合もございます。)

 ★ 受講料は無料です。
  セミナー後の個別相談会も承っております。(要予約)

 ★ お子様連れの方も安心のキッズルーム完備(保育士付添)

 ★ 主 催:特定非営利活動法人 ハウスドットコム



 プログラム内容(一部)

 ◆ 日本の住宅は、なぜ短命なのか?
 ◇ 流行の高気密高断熱の家は本当にいいの?
 ◆ 東日本大震災でも倒壊・損傷はゼロ!!!
 ◇ 住宅ローンは選び方で約1000万円以上も差がある?!
 ◆ 西に黄色で金運アップ、鬼門・裏鬼門に水回りは良くないってホント?


■□―――――――――□■―――――――――□■――――――――――□■

 下記URLへお申込み・お問い合わせください。
 http://www.house-com.org/

 お電話・FAXの方は下記まで。

 TEL :0120-318-099
 FAX :03-6262-0813

 ※男女共同参画センターへのお問い合わせはご遠慮ください。

 ※Facebookでの申込受付は行っておりません。ご注意ください。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

本当に良い家づくり&資金計画セミナー in 会津

明日は「本当に良い家づくり&資金計画セミナー」が開催されます。

三連休の最終日のためか、参加者がいつもより極端に少ないようです。

久しぶりの会津開催ですので皆さん、是非ご参加ください。

当日参加もOKです。


■□―――――――□■―――――――□■―――――――□■


【家づくり&資金計画セミナー】
 ★日にち:7月21日(月)祝日海の日
 ★受講料は無料です。
セミナー後の個別相談会も承っております。(要予約)

★お子様連れの方も安心のキッズルーム完備(保育士付添)

★主 催:特定非営利活動法人 ハウスドットコム

★開催場所:アピオスペース 大会議場
(〒965-0059 
福島県会津若松市インター西90) 

★受 付:13:00

★時 間:13:30~17:00



■□―――――――□■―――――――□■―――――――□■

今月のイベント

今月も、イベント盛りだくさんです。

是非、お越し下さい。

7月4日〜6日
郡山モデルハウスでうさと展示即売会を開催

7月13日
岩崎靖子監督作品ドキュメンタリー映画

「僕のうしろに道はできる」自主上映を開催

7月21日

「本当によい家づくり&資金計画セミナー」を会津で開催

7月26日

「0宣言の家」体感ツアー in 会津

体感ツアー

昨日行われた、恒例になりました体感ツアーですが、キャンセル待ちになるほど大盛況だったようです。

これも、ご協力して頂けるお施主様あってのことですので、快くご協力して頂いているオーナー様に感謝です。

ありがとうございました。

体感ツアーの様子は、こちらこちらをご覧ください。

ニューフェイスの2人も一緒に参加させて頂いたようです。



そして、今週の15日土曜日は、これまた恒例になりました生体エネルギーの体験会が行われます。

こちらも、多くのお客様にお申し込みいただき、急遽、宇都宮の事務所では入りきれない為、会場をお借りしました。

非常に分かりづらい生体エネルギーの技術ですが、分かりやすく説明して頂けますので、おすすめです。

今年最後のイベントになります。


また、今回参加出来なかった方も、個別でご案内致しますので、お気軽にお問い合わせください。


「本当によい家づくり&資金計画セミナー」in 宇都宮

半年ぶりの宇都宮での開催でした。

満員御礼の中、始まりました。



さすがです。

皆さんご存知のように、毎週末、祝祭日、年間110日強、1日も休まずに日本全国で同セミナーを開催しています。

日本の住宅業界を変えようという思いで、一人でも多くの方に真実を知ってもらおうという思いが、このパワーを生み出しているのだと思います。

そして、澤田さんの思いを具現化する役割を担っているのが我々グリーンライフグループです。

10月に出された「神様が宿る家2」も、Amazonランクングでも1位になるなど、かなりの方にお読みいただいているようです。

我々は、襟をただして、日々の行動から見直し、家づくりを取り組まなければ行けません。

栃木県の皆さん、グリーンライフ北関東は、昨年10月にスタートして1年が経ったばかりですが、グリーンライフ本部の直営店としての自覚と責任を持って、取り組んでいきます。

素晴らしいパートナーとの出会いもあり、個人的にもこれからが大変楽しみです。

これから、体感ツアーを始め、色々なイベントを企画しておりますので、是非、参加してください。

それでは、今後ともよろしくお願いします。

「本当によい家づくり&資金計画セミナー」in 宇都宮

12月2日(日)に半年ぶりに宇都宮で開催されます。

IMG_3010.jpg


100名定員のところ、今日現在で98名とのこり2席となってしまっているとのことです。

是非、新築やリフォームをお考えの方は、参加してみてください。


また、セミナー後に、実際に澤田先生が推奨する神様が宿る家に住んでいるオーナー様にご協力いただき、お宅を訪問する毎回体感ツアー生体エネルギー応用商品体験会を行っていますが、こちらもすでにお申し込みがあるようです。
こちらは、少ない定員ですので、こちらも合わせてお申し込みされると間違いないかなともいます。


お申し込みはこちらからどうぞ

完成見学会in猪苗代

U様邸 (1)

A83V4931.jpg



いよいよ、本日から2日間、お客様のご好意により完成見学会が開催されます。

猪苗代は、本日磐梯山に初冠雪があったようです。

寒いと思いますので、念のため、冬服でお越し下さい。

外観はチューダー調、ティンバーフレームですが、普通の在来工法です。

オーダー家具に薪ストーブと、グリーンライフベタベタな家です。

また、2世帯住宅になっていますので、2世帯を考えている方は参考になるかもしれません。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。