この家は、一代で終わらせるには価値がありすぎる。

長持ちする家をとことん追求し続ける社長のブログ



カナダ研修ツアー 


発見

家に咲いているチューリップを何気なく撮ってみました。

花って、こんなにきれいだったんだと初めて知りました・・・。

忙しい日常を過ごしていると、気がつかないことが沢山ありそうです。


DSC_1832.jpg


DSC_1833.jpg


DSC_1834.jpg

出張です。

R0010833.jpg

↑福島空港にて

出張です。

ウルトラマンのようにシュワッと行ってきます。

ひな人形

HINA1.jpg


Nikkor 50mm F1.4Dのボケかたは他のレンズを圧倒しますね。

子供が何年か前に作ったひな人形です。

HINA2.jpg


HINA3.jpg




まだまだ寒いです

3.jpg


天気っぽく見えますが、吹雪です。

撮っているとき、寒くて死にそうでした。

白鳥

猪苗代湖にて

こんなに間近で白鳥を見たのも初めてかもしれません。

b


b2

